最終オーディション詳細&第1次オーディション通過者発表!

HBDAオーディションに関する重要なお知らせ

全国より多くの応募と参加をいただいたHBDA第一期生オーディションですが、ヒントン・バトル自らの熱い要望により、第1次オーディションの通過者52名の方々を対象に、「HBDA第一期生 最終オーディション」を都内にて開催させていただくこととなりました。
第1次オーディション通過の皆様には、運営よりメールをお送りいたします。内容をご確認のうえ、皆様のご参加をお待ちしております。

HBDA最終オーディション

最終オーディションは東京都内で、以下の日程で開催いたします。
第1次オーディション通過の皆様には、運営よりメールをお送りいたします。内容をご確認のうえ、皆様のご参加をお待ちしております。

最終オーディション開催概要

開催日程
2017年3月5日(日)
会場
東京都内スタジオ
参加資格
第1次オーディション通過者
→通過者のご確認はこちら
詳細情報
第1次オーディション通過者の皆様にお送りしたメール本文に詳しい内容を明記しております。
ご確認のうえ、当日のご参加をお待ちしております。
※ドメイン指定メール受信可否設定をされている方は、「hbda.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
参加のご注意
●4ジャンル=バレエ/モダン/HIPHOP/リズムタップのダンスを踊っていただきます。
●4ジャンルに合わせたシューズをご持参下さい
 ※バレエシューズ、タップシューズ必須
●服装に関して:
審査において、体のラインがわかる格好をご準備下さい。長髪の方は、髪を結んでいただきます。
男性:白Tシャツ、ハーフパンツ(スパッツ可)
女性:レオタード、またはキャミソール、短パン(スカートなし)

NEWS